• 締切済み

グロスに黒い粒・・危険ですか?

私は今日インテグレートのダイヤモンドグロスを購入しました。 (チューブのものです。) ですが、グロスに黒い粒があるのを購入後に発見しました。 ラメ入りでもないし、粒もいくつか見えるので、気のせいでもなさそうです。 もう封は開けてしまっており、交換というわけにもいかなさそうです。 変なにおいなどはしないのですが・・。 どうしたらよいでしょうか? ご回答お待ちしています。

noname#60934

みんなの回答

• mk0641
回答No.1

元から黒い粒が入っている商品というわけではないんですよね? それなら不良品かもしれないので、お店にレシートを持っていけば 開封後でも交換してくれると思います。 レシートがなければ難しいかもしれませんが・・・; もし交換が出来ない場合、念のため使わないほうがいいかもしれません。

質問者

お礼

やっぱり不良品の可能性がありますか・・。 レシートを探してみますが、アドバイスの通り使用は控えておきます。 ご回答ありがとうございました。