• ベストアンサー

今年一番楽しかった事、嬉しかった事は?

今年一番楽しかった事、嬉しかった事は何ですか?

noname#51262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaku_gack
回答No.12

友達の輪が広がった事ですかね。

質問者

お礼

最高ですね。おめでとうございます。

その他の回答 (11)

• altered
回答No.11

ネコが来たこと。 元々、ネコ好きだったが、こんなにカワイイとは思わなかった。 ケータイに写真が入ってるし、仕事で泊まりの時はへこみます。 (他人がそんなこと言ってたらチョット引きますけどw)

質問者

お礼

そうなんですか。福を招いてくれるかもしれませんね。 ありがとうございます。

• trnc
回答No.10

自分が「読書にハマる」という一面を持っていたこと。おかげでマンガを読まなくなった…それはそれで嫌だけど。

質問者

お礼

趣味が広がるって良いですよね。ありがとうございます。

• localtombi
回答No.9

とりあえず、本を大手出版社から出せたこと。 書棚に並んでると、ちょっと恥ずかしいですが・・・

質問者

お礼

世にそういうのを送り出すって羨ましい。 ありがとうございます。

noname#51846
noname#51846
回答No.8

ここでそれなりの評価を得たこと。 仕事ならば、副業のブログコンテストで優秀賞をもらった。 趣味ならば、「ブログのブログ」 (ブログの面白い記事だけをまとめるサイト)に掲載されたこと。 金銭絡みならオメガの時計を買ったこと。 どれもいい思い出で1番はつけがたいのが本音。

質問者

お礼

仕事や趣味で評価されるって羨ましいですね。 こっちなんてクビの経験ありますからね。 ありがとうございます。

• imohoku
回答No.7

ありがちですが、旅行に行ったこと。 楽しかったです。 餓鬼田を一度見てみたかったのでそれが見れたのも嬉しかった。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

バイクの免許が取れたことです。 楽しくて嬉しくて、足ができて…文句なく自分の中で今年No1です!

質問者

お礼

おめでとうございます。

• mozu0604
回答No.5

家で大泣きをしたときに、飼い犬がまっすぐ飛んできて 私が笑い出すまで、顔をベロッベロッ舐めてくれたこと(笑) まるでドラマのようだと思いました(笑) そんなことって本当にあるんですね。 犬に優しくされて、余計泣けてきましたけど(笑) 一生この子を愛していこうと思いました(^^)

質問者

お礼

心の支えですね。う。羨ましい。 ありがとうございます。

• 1112
回答No.4

今年最後の有馬記念で3連単を取った事

質問者

お礼

おめでとうございます。 競馬やらないのでどれくらいすごいのかちょっと分かりにくい。誰かドラゴンボールに例えてくれたら。

noname#66445
noname#66445
回答No.3

しょこたんの紅白出場(^ω^)

質問者

お礼

しょこたん人気ですよね。 ありがとうございます。

noname#47224
noname#47224
回答No.2

OKWaveとYahoo!知恵袋の利用登録をした事。

質問者

お礼

私もここでは結構楽しみました。 ありがとうございます。