• 締切済み

この曲知りませんか?

半年ほど前にネット上でPVを見て、その時はメモをしなかったのですが、 今頃になって気になりもやもやしています。 覚えてる事を挙げると、 ・歌っているのは日本人女性 ・PVはアニメーションで、レトロな感じ ・白、黒、赤が基調で女の子のシルエット(?)がうまい具合にアニメーションになっていたような・・・ こんな曖昧な記憶ですが、ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• pink-mk
回答No.1

椎名林檎の「真夜中は純潔」?? 違うかな^^;

tnun
質問者

お礼

私の探しているのとは違うようでした・・・ ありがとうございました。