• 締切済み

この曲知りませんか?

半年ほど前にネット上でPVを見て、その時はメモをしなかったのですが、 今頃になって気になりもやもやしています。 覚えてる事を挙げると、 ・歌っているのは日本人女性 ・PVはアニメーションで、レトロな感じ ・白、黒、赤が基調で女の子のシルエット(?)がうまい具合にアニメーションになっていたような・・・ こんな曖昧な記憶ですが、ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

  • pink-mk
  • ベストアンサー率37% (30/79)
回答No.1

椎名林檎の「真夜中は純潔」?? 違うかな^^;

tnun
質問者

お礼

私の探しているのとは違うようでした・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

    こんばんわ。 ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。 先日ZIPで取り上げられていました。 今日バイト先の有線でもかかっていました。 確か男性バンドだったと思います。 絶対違いますが[麗しの麗子さん]みたいなタイトルで、 憧れの女性に対する恋心を歌ったような歌詞です。 PVはちょっとレトロな感じで、お店で働く女の子を想っているような・・・? どのバンドの何て言う曲かわかりますか?

  • 何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・

    何の曲か教えてください トミーフェブラリーのPVというのは分かっているんですが・・・ 4年前くらいのトミーフェブラリーのPVで、後ろの女の子2人がオレンジのTシャツに白のサロペットという格好のものを見たことがあるんですが、何の曲か思い出せません。 これだけの記憶ですが、分かる方の回答待ってます!

  • レトロな部屋

    これから一人暮らしします。白と黒を基調としたレトロな部屋にしたいと思っているのですが、形はなんとなくイメージしているのですが家具の色をどうするか悩んでいます。デスク、ソファ、TVボード、ローテーブル、ベッド、ラグの色はどうするとレトロな感じになると思いますか?床の色は茶色、壁とカーテンと天井は白色です。

  • この曲を探しています・・・

    洋楽のノリのいい曲で、いきなり音楽が始まります。 PVは、白と黒っぽくて粗い映像というか、ものの輪郭がベタっとしている感じです。何人かの女性(?)がダンスを踊る場面も少しありました。 あと、アジア系の女性の顔のアップもありました。 女の人が歌っています。多分、最近発売されたものだと思います。 情報が少なくてすみませんが、もし心当たりの曲がありましたら、教えてください。

  • 忘年会。白ニットか赤チェックシャツ

    28歳、女です。 どうでもいいような質問かもしれませんが、 明日、会社の忘年会で着ていくトップスに迷ってます。 白のニットか、赤のチェックシャツ、 どちらかのトップスを着ていこうと思います。 白ニットの方はシルエットが綺麗で、鎖骨が綺麗に見え、 ウエスト部分にベルトの飾りがついています。 清楚感があって、大人の女性の服という感じです。 赤のチェックのシャツは、ウエスト部分がシュッとしてて、 背中部分にロゴがついててカッコ可愛い女の子の服という感じです。 どちらがいいか迷ってます。 アドバイスありましたらお願いします! ちなみにボトムスは黒のスキニーでいく予定です。

  • 好きなインテリア

    春から一人暮らしをします★そこで、部屋のインテリアをどんな感じにしようかと迷っています!! 考えているのは、 ☆ピンクと白を基調とした可愛い部屋(お姫様カーテンとかベッドにつけたぃ!!) ☆赤と白を基調としたシンプルオシャレな部屋(ソファや小物は赤でまとめる!!) ☆茶、黒、木の素材を多用したアジアンな部屋(カフェのような雰囲気で照明も薄暗く!) といった感じです!!みなさんならどんな部屋にしますか??また、みなさんの部屋はどんな感じですか?

  • バレリーナの絵

    こんにちは♪ 絵画を探しています バレリーナ(ダンサー)をモチーフにした作品です 以前、あるホテルのロビー(大阪のリーガロイヤルホテルだった?)で個展をしている時にたまたま見ました。 スポットライトの中でダンサーのシルエットが浮かび上がっていて 絵の色は赤、黒、白が基調でした (あまり顔は詳しく描いていないかも) この作者はダンサーの作品が多く、ほとんどの作品がダンサーを扱ったものでした。 その後、ネットで検索してもなかなかヒットしません。 ジャンセン、イカール、小磯良平、ドガではありません 情報が少ないですが、ぴんと来た方、よろしくお願いいたします

  • ある曲の名前を教えてください!

    とっても前に何気なく聴いた曲なんですが…NHKみんなの歌で流れてた曲です。 小さい頃に見たので記憶も曖昧かもしれませんが…曲調はスキマスイッチの雫に似ているんですがPV(というかアニメーション?)が少し怖い感じで…不思議の国のアリスのイメージらしく、落ちていく描写とかがありました。 とくに印象に残っているのはワイングラスが女の子のスカートになるシーンです。そしてそのまま女の子は落ちていく…って感じで。絵も可愛らしい感じではなくて暗い感じでした。 放送を見たのは2000年代なのでそこまで昔ではないです。あの時からずっと曲名が気になっていて… 曲名だけでも教えていただきたいです。 こんな少しの情報ですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • こんな曲しりませんか?

    タイトルもアーティストもわからないんですが、これじゃないかという曲がありましたら教えてください。 多分わりと最近の女性アーティストの曲です。長い金髪の綺麗な方だったと思います。PVを見たんですが、その女性のアップから始まります。全体的に黒っぽい画面で、女の子2人が手をつないでいる姿も映ります。 「…許すの?…」とか何とかという歌詞があったような気がします。冒頭その歌詞があるフレーズで始まり、最後もそのフレーズで終わっていました。 こんな少ない情報ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • メットの色について。。。

    ♀です。 レトロバイクからネイキッドに乗り換えます。 今までのメットはレディース用でジェット型(黒)だったのですが フルへイスを購入しようかと思うのですが乗り換えるバイクが赤なので メットの色で迷っています。 赤は目立ちすぎるので白か黒がベストだと思うのですが・・ それとレディースは少し小さすぎるので(多少キツイ方がいいと聞きますが・・)男性用(?)のSサイズを購入してもおかしくないでしょうか?

カットマシンでのズレ
このQ&Aのポイント
  • イラレで作ったサイズ通りにカットできないトラブル
  • カットマシンSDX1200の設定がおかしいのか
  • macOSでUSBケーブル接続
回答を見る