• 締切済み

PC同士で、USBで同期できるソフト。

いわゆる、仕事場所のPCと、自宅のPCの情報をUSBで同期をはかれるソフトを探しています。 いや、探しているのですが、大量にあるので、探すのに疲れました。 なにか、秀逸なソフトはないでしょうか?

noname#49406

みんなの回答

• violet430
回答No.1

条件が曖昧ですね。 既にUSBケーブルでネットワークが構築され、ネットワークドライブが割り当てられているなら、フォルダアップデートマネージャをお勧めします。 私は家庭内LAN環境で利用しています。 http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se297726.html

質問者

補足

USBでのネットワークとは、どのような状態なのでしょうか? 私は、自営業ではないので、仕事場所のPCと、自宅のPCは離れています。 セキュリティーの事を考えて、ネットワークや共有やP2P等は、とりあえずは考えていません。 ”USBで同期をはかれるソフト”なので、Lanやネットワークの事は、考えていません。 まぁ、セキュリティーとか、権限の問題で。 少しは、条件が明確になりましたでしょうか? 経験者とのこと、なにとぞよろしくお願いします。^^;