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マウスコンピュータ製ノート

お世話になります。 今年の3月にマウスのノート「m-book P531N」を買いました。 最近本体の熱がひどくなり、普段は白い部分がピンクで表示されるようになり、砂嵐のような画質になってしまいました。 BIOS画面も同じような症状なので、グラフィックチップ系が壊れたのかと思い、サポートに電話しても一向に繋がりません。(電話5~60回) メールも一切返事なし。これはもう諦めるしかないのでしょうか。 こうすればいい、とかありましたら教えてもらえないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

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noname#66829
noname#66829
回答No.2

マウスのデスクトップPCを使っています。 マウスは24時間サポートなので私はいつも早朝や深夜に電話をしています。 そのため電話が繋がらなかったことは今まで一度もないのですが、早朝や深夜でも繋がりませんか? サポート電話混雑状況 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/sup-annnai.htm またマウスコンピューターのHPで「サポートコールバックサービス」「サポートへのお問い合わせフォーム」なども利用できます。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/index.asp

nobu0614
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 深夜や早朝も何度かかけているのですが繋がらずで。。 改めて掛けてみたいと思います。

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その他の回答 (1)

  • kentacya
  • ベストアンサー率37% (184/488)
回答No.1

電話がつながらなかったらどうしようもありませんね。 下記ホームページに電話の混雑状況が記載されているようですが、あまりあてになりませんね。 https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support/sup-annnai2.asp 製品登録を行い、電話をしてもらうようにするか、ダイレクトショップに持ち込むか、ダイレクトショップに電話で相談するかしたほうがいいと思います。 株式会社マウスコンピューター は株式会社MCJが100%株を保有している会社です。 その傘下には株式会社ユニットコムがあり、店舗としてはパソコン工房、TWOTOP、FAITH を経営しています。 フェイスのサポートセンターの電話番号0570-00-4413 ツートップのサポートセンターの電話番号0570-00-4415となっており、2つのサポートセンターは同じ場所、同じ人が電話番号によってフェイス、ツートップのサポートセンターをなのっているということです。 あまり評価はされていないようです。 同じ系列ですので、サポート内容も同じかもしれませんね、 どうしても、メール、電話も通じなかったら、内容証明でマウスコンピュータに書留で苦情をいわれたらとも考えました。

nobu0614
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 製品登録はユーザー登録と同じでしょうか。 ユーザー登録であれば最近行いましたが、仮のメール以外届かずです。 これは買ってから3ヶ月以内に登録しないと保証がされないのでしょうか。

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