• ベストアンサー

信用と日経225先物ならどっちが難しいですか?

gyousei-taの回答

• ベストアンサー
回答No.3

商品と225先物のみで生活しているトレーダーです。 信用より225先物を勧めます。日経平均株価のチャート分析で ポジションが取れますし、1,000円意の方向へ動けば100万円の利益(1枚で) 現在、約2週間サイクルで1,000円動くわけですから波動分析は 最重要です。 この場では、細部まで書けないのが残念ですが連絡が取れれば 実践的なアドバイスができるのですが・・・ 今年は2000万円でした、来年は1億円貯蓄にチャレンジします。