• 締切済み

遙かなる時空の中で2(遥かなる時空の中で2)恋絵巻の絵柄のテレカ

はじめまして。 どうしてもわからないので、皆様のお知恵を拝借しに参りました。 遙かなる時空の中で2(遥かなる時空の中で2)の デスクトップアクセサリー「恋絵巻」が発売されました。 このパッケージと同じ絵柄のテレカがあるそうなのです。 このテレかは、どこかのお店の特典なのでしょうか? また、抽選でプレゼントされた品なのでしょうか? 自分でできる限りのことは、調べたつもりですが、 どうしても詳細がわかりません。 このテレカの入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか教えて下さいませ。 ご回答、お待ちしております。 どうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

月刊ララのおまけでは?

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/angelique/magazine/backno/2002/020906.htm
eminya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 「月刊LaLaのおまけ」とは、全員サービスのテレカのことでしょうか? それでしたら、残念ながら私が言っている物と絵柄が違うのです。 申し訳ありません。 他にもお心あたりがありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。