• ベストアンサー

ituneの旧バージョンのダウンロードについて

iTunesの最新バージョンでは、どうもm4a変換しても再生できる曲とできない曲があるようです。 前のバージョンを探してDLをしたいのですがどこからDL出来ますでしょうか?お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次からできますよ。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

sh0309
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました。