• 締切済み

中山秀征はTV界の申し子?

90年代に中山秀征は沢山のTV番組レギュラーを持っていたと思います。 特に個性があるわけでもなくお笑いのセンスもきわだったものがなかったのですが、番組を楽しくさせるものがあったと思います。 そのころ中山秀征は嫉妬からか「芸がない」「あたりさわりない芸」と バッシングされた事があったと思うのですが、昨今のバラエティ番組は 中山秀征の芸風を継承しているように見えます。 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#55401
noname#55401
回答No.1

申し子かどうか。。。分を判ってるんじゃないですか。 「自分の位置 役割」を判ってるか判ってないか。 売れたからといって 真のスターではない。 そうでなれれば 盛り上げ役。 若い時に売れると「俺もまんざらでもない」 なんて思うんでしょうが 一番にもなれない。。。 それより細く長~く 生き残る 常にむテレビに露出してるほうが意義がある。 野々村真とか。

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん「盛り上げ役」ってぴったりですね。 野々村真もアクが強くないしそんな感じですね。