• ベストアンサー

筆ぐるめの写真フレームの透過の方法は・・・

こんばんは! 年賀状用のデジカメ写真フレームをダウンロードして、筆ぐるめで年賀状を作ろうと思ったんですけど、なぜか透過されるはずの写真フレームの中が透過されなくて困ってます! 希望の場所を透過させる方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>年賀状用のデジカメ写真フレームをダウンロードして その写真フレームのデータ形式は? PNG 形式 でしょうか? http://www.dex.ne.jp/omedeta/howto/fudegurume.html

sevenheaven
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! フレームはPNG形式でした、教えていただいたサイトを見ていろいろやってたらなんとか透過できました! おかげさまで年賀状が出来上がりそうです、どうもありがとうございました!!