-PR-
解決済み

メーラー起動の設定変更

  • 困ってます
  • 質問No.36106
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (26/37)

メインでOEを使っていますが、webで《 E-Mail》をクリックすると
違うメールソフトが起動します。OEに変更したいのですが・・。
色々調べたのですがわかりません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 OEのメニューの[ツール]-[オプション]を選択し、
このアプリケーションは標準のメールハンドラではありません
の横のボタンをクリックするとOEが標準になります。
お礼コメント
lamento

お礼率 70% (26/37)

ありがとうございました。
実際にやってみましたら上手くいきました。
投稿日時 - 2001-02-04 10:32:18
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

コントロールパネルのインターネットオプションのプログラムの「電子メール」が他のものになっていませんか。OEに変えてください。
お礼コメント
lamento

お礼率 70% (26/37)

ありがとうございました。
tnakさんの方を先に実行しましたが、貴方のも試してみました。
どちらもうまくいきました。
投稿日時 - 2001-02-04 10:36:16