• ベストアンサー

自動で起動するメールソフトを変更するには?

WEB上のメールアドレスをクリックすると、Windows Live Mail2011が自動で起動してしまうのですが、 いつもは、Outlook2007のメール機能を使っているので、自動で起動するメールソフトを変更したいです。 変更方法をご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに関係ないかも知れませんが、OSはウインドウズVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常使う電子メールソフトを変更します。 http://home.q02.itscom.net/pcyokoch/tomonokai/vista/vista_mail.html

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おかげさまで解決しました。