• ベストアンサー

アウトルック

アウトルックとオフィスアウトルックはどう違うのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furodo327
回答No.1

サポート技術情報としては次のようなものがあります。 Outlook と Outlook Express の違いについて http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880725 主な相違点としてOutlook Express(OE)はWindowsに付属しているソフトでメールの送受信とニュースグループの購読ができる。OutlookはMicrosoft Officeに付属しているソフトで通常のメールの送受信の他に予定表(スケジュール)の作成・管理、スケジュール・仕事項目を含むメールの送受信ができる。このような違いがあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880725
maintec
質問者

お礼

分かり易い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
maintec
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、サイト見てみますね。