• ベストアンサー

冬に定番の曲

冬に定番の曲の「LAST CHRISTMAS」は元々誰の曲なんですか? いろんな歌手の方がカバーしていて誰の曲なのか分かりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (4)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.5

NO.4です。 失礼!  細かいようでうが → 細かいようですが の間違いでしたwwwwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.4

細かいようでうがアーティスト名は Wham ではなく Wham! が正解ですね 最後に"!"が付きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 カバーについては下記も参考にして下さい。↓ http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coversW.htm#Wham

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

関連するQ&A

  • 定番の曲って?

    まだ早いのですが、クリスマスの 定番ソングで思いつく曲を教えて下さい!! 私が思いついたのはこれだけなんですが ・・この他に思いつく曲をお願いします! (B'z) いつかのメリークリスマス. (Dreams Come True) WINTER SONG. (辛島美登里) サイレント・イブ . (山下達郎)クリスマスイブ. (稲垣 潤一)クリスマスキャロルの頃には. (坂本龍一) Merry Christmas Mr. Lawrence. (Mariah Carey) All I Want for Christmas is You. (Wham!) Last Christmas. (?) White Christmas.

  • ★★冬の定番SONGとは・・・★★

    ★★冬の定番SONGとは・・・★★ こんにちは みなさんにとっての冬の定番SONGってどんな曲ですか? ステキな思い出があれば教えていただけませんか 彼とすごしたクイスマスイヴ 彼女とすごした思い出の冬の歌 是非よろしくお願いします (^o^)

  • 冬の曲

    冬の曲で何かいい曲ありますか?広瀬香美とか山下達朗、choo choo TRAIN,ワムのラストクリスマスは思いつくんですけど他にいいのがあれば教えてください。

  • 冬の定番と思う曲で、良く聴いている曲は ?

    特にクリスマスの時期ともなれば、聴きたくなる曲ってありますよね。 沢山の名曲が浮ぶと思いますが、冬・初雪・クリスマスなど 連想させる曲の中で、「国内の曲限定」で教えて下さい。 勝手言って申し訳ありませんが、童謡や演歌は外して下さい。 下記の曲は私がかなり聴いている曲のBest 5です。 山下達郎 クリスマスイブ https://www.youtube.com/watch?v=x8CgehqveLI 桑田佳祐 白い恋人達 https://www.youtube.com/watch?v=gEX21myCfU8 レミオロメン 粉雪 https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g back number ヒロイン https://www.youtube.com/watch?v=nSfcFifnQV4 B’z  いつかのメリークリスマス https://www.youtube.com/watch?v=s-Q_KIjp-ME

  • スムルースのライブ定番曲を教えてください。

    スムルースというバンドを最近知りライブに行ってみたいのですが、結構な数の音源が出ていて予習用にすべてを短期間に揃えるのが難しいので、ライブの定番曲を教えていただけませんか? スムルースというバンドを最近知りライブに行ってみたいのですが、結構な数の音源が出ていて予習用にすべてを短期間に揃えるのが難しいので、ライブの定番曲を教えていただけませんか? Beautiful Daysというアルバムが出るみたいですが、以降のライブになるとそこからの選曲も多いと思うので、Beautiful Daysは予約しようと思っております。 Beautiful Days以外でのライブ定番曲を教えてください。 また、ライブではあまりやってないけど、オススメの曲がありましたら、ライブ定番曲とは別に教えていただけるとありがたいです。 wikipediaには、 代表的な曲は「冬色ガール」、「スライドブルー」、「スーパーカラフル」など。 と、ありましたが、それ以外に「非常にイェイね」という曲も、よく演奏されているみたい、と、までは調べることができました。 他にライブで、よく演奏される曲をお願いします。

  • クリスマス・冬曲

    クリスマスや冬にぴったりのとても良い曲はありませんか? 演歌以外でお願いします!!! できればいくつか複数教えてください

  • 今の時期に合う曲

    もう12月になりますが、この時期になるとどのような曲が思いつきますか? クリスマスソングや冬の歌など、今の時期に合った曲を教えてください。 私が思いつくものといえば、ラストクリスマス,恋人たちのクリスマス,クリスマスイブ,もろびとこぞりてなどです。邦楽洋楽問わず何でもありで色々教えてください。

  • 邦楽のクリスマス曲

     いつもお世話になっております。もうすぐクリスマスということで自分でクリスマスソングのコンピレーションCDを作りたいのですが、なかなか入れる曲が決まりません。  そこで、皆さんのおすすめクリスマスソングを教えて頂けませんでしょうか?定番の曲というよりは「マイナーだけどいい歌」とか「あの人がこんなクリスマスソングをカバーして歌ってる」とか、そういうような曲がいいです。  大雑把な説明ですいませんが、皆さん、よろしくお願い致します!

  • 冬・雪を感じさせる曲を探しています

    メロディーで冬をイメージ出来る曲を教えてください! 冬・雪・氷・冷たさ・温かさ・・・etc オールジャンル、また歌詞の有無は問いません。 邦・洋なども、何でも構いません。 それから・・上記のイメージで幻想的な曲も教えて頂ければ幸いです((>< ちなみに、 ×クリスマス(ソング) ○冬     です(>< 注文が多くて申し訳ありません。 お願いします!

  • 冬の定番となる衣服

    画像に映っている女性は萬田久子ですが、なぜ萬田久子着用しているリブタートルネックセーターは冬の定番となる衣服になっているのか教えて下さい。それと他にリブタートルノースリーブカットソーも存在しますが、そのリブタートルノースリーブカットソーは夏に着用する為の衣服なんでしょうか?