• ベストアンサー

★★冬の定番SONGとは・・・★★

★★冬の定番SONGとは・・・★★ こんにちは みなさんにとっての冬の定番SONGってどんな曲ですか? ステキな思い出があれば教えていただけませんか 彼とすごしたクイスマスイヴ 彼女とすごした思い出の冬の歌 是非よろしくお願いします (^o^)

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

WHITE BREATH/T.M.Revolution http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=10096 です。(^^)v 結婚前に現配偶者と二人で行ったカラオケボックスで、シルクのマフラー準備して上半身裸で熱唱してウケた記憶が強くて。 え?バカ? はい、馬鹿です。(笑)

noname#126151
質問者

お礼

婿養子 綾波シンジです もう2時前なんですね コメントいれるのもきちんとしたいと思ってますので 奥様の選曲是非よろしくお願いしますね プロフィールの顔もシンジですからね 今さら大好きなスコティッシュホォールド(猫)にはできませんからね YOU TUBE 来年になったらUPしようかなと勉強しています ムービーメーカー使って色々しているんですが どうもアタマがついていけません(笑) なんか定着してきてとても気持ちがいいです 日頃聴かなかった曲も皆さんに教えていただくので よくみてました タイガーマスク とても切なく アニソンながらとてもこころにひびきます まだオープンしてますから奥様の冬の定番SONGと補足・お礼についてまた回答いただけませんか 本日は忙しいなかご参加いただきありがとうございました 婿養子 綾波シンジでした

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 本日二度もおこしくださりありがとうございます すぐわかりました インパクトありますね この毛蟹(笑) なぜわかったのでしょう やっぱり★のマーク目立ちますからね  僕のお礼内容はどのように映りましたか 心こめてひとりひとりに書いてます この曲も盛り上がりますよね この曲を奥様(当時彼女さん)のまえで まあ大胆なこと でも大うけでしょ? わかるーーーーこんなことあれば忘れないですよね なぜか結構おなじ方からの回答が多いのも、定着しつつあってこちらもうれしくなります まだ2日くらいオープンしておきますので  そのときに僕のお礼にたいし率直な感想教えてもらえませんか だれも書いてくれないんですよ このへんって少し気になっていて  時間たってお礼させていただきます このテーマで奥様の思うこの曲って書いていただけませんか 是非お待ちしております                   婿養子 綾波シンジでした

その他の回答 (1)

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

こんにちはm(__)m ラストクリスマスです^^ 男性の友人との思い出の曲です。 実は両想いだったことが最近、判明しましたが 当時はふたりとも若くて。。。 お互いに気持ちはないものだと告白もできませんでした。 その男性が思い出すのはクリスマス・イブだとか。 それぞれ別の人生を歩んで 今その男性の横に私がいます^^ お礼に書き込んでくださった曲はその彼氏と一緒に聴きました♪ 電話で互いにサイトを立ち上げ楽しい時間をいただきましたよ!! 「他は?どんな曲があるの?」と催促する彼氏には辟易しましたけれど(*^_^*) ありがとうございます。

noname#126151
質問者

お礼

字がまちがえてましたね ああ そすが(誤)さすがでした 今PCにたくさんはいってますがその中から選曲してそれをCD-Rにやいています 今回のようなシーズンのものも その名も"SEASON"です 収録曲 ミスチルで君がいた夏 森高千里 夏の日 ドリカム 雪のクリスマス J-WALK 何もいえなくて夏 SPEED WHITE LOVE 岡村孝子 風は海から オフコース 秋の気配 ケミストリー 恋する雪 愛する空 甲斐バンド 安奈 山下達朗 クリスマス・イブ サザン TSUNAMI class 夏の日の1993 岡村孝子 白い夏 ゆず 夏色 桑田佳祐 白い恋人達 サザン せつない胸に風が吹いてた 以上が収録してます  これで今日も彼氏とあそべますね  では婿養子 綾波シンジでした

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 固定客になっていただきまして本当にありがとうございます なぜまた僕だと 目立ちましたか★★のマーク めだちますよね たくさんしっているつもりなのですが 知らないのもあるんですよ まだまだなんです 結構たくさんかきこんだのでvaierunさん以外にも ですからそのところを開けばメモにとって YOU TUBEで是非聴いてくださいね まず相当かきましたのでまっ半日はもちますね お願いがあります 色々補足・お礼かいてますが受け取られたりまた他の方への返信にたいしての内容はどのように映るのでしょうか 丁寧には書いているのですがまだまだ配慮がたらなくて このテーマてもう何曲か回答よせていただけませんか そのときにさきほどのこと書いていただければ 助かります   のちほどお礼させていただきますね ワムですね いい曲です そすが音楽プロデューサーvaierunさんですね ケアレスウィスバーもすきなんです     またのちほど  婿養子 綾波シンジでした

関連するQ&A

  • 冬に定番の曲

    冬に定番の曲の「LAST CHRISTMAS」は元々誰の曲なんですか? いろんな歌手の方がカバーしていて誰の曲なのか分かりません

  •  冬の歌 ウィンターソング

     冬の歌といえば何でしょーか?  スキーにスノボーに行く時の定番の曲、  ゲレンデ聞きたい曲、皆さんどの曲がお気に入りですか?  できれば5曲~10曲ずつぐらいおしえてください

  • ★★あなたの大好きな ♪ ゆず ♪ のBEST SONG とは・・・★

    ★★あなたの大好きな ♪ ゆず ♪ のBEST SONG とは・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんにとって大好きな ♪ ゆず ♪ のBEST SONG 3 曲とは どんな曲ですか 暑い夏にビッタリの 夏色 うまく言えない 桜木町 栄光の架け橋 アゲイン2 青  嗚呼、青春の日々よ など たくさんあります その中でもこれが ゆずBEST 3 をセレクトしていただけませんか 元気が出る曲も多数あります あなたの素敵な思い出添えて教えてくれませんか よろしくお願いします

  • 皆さんの思い出SONG 3曲と言えば何の曲ですか

    色んな思いが交錯する時って必ずあります。 この曲を聴くとあの頃を思い出す。 どんな時も、そこにはあの曲があった。 そんな感じで、皆さんの思い出SONG 3曲とは どんな曲なのでしょう。 もしよろしければご紹介下さい ! お礼がいつも遅いためにご迷惑をおかけしています。 本当に申し訳ございません。 今週中には全曲聴くことが出来そうです。

  • ★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★

    ★★あなたの好きな 村下孝蔵さんのBEST SONG とは・・・★★ みなさんいつもお越しいただきありがとうございます 惜しまれつつ亡くなった偉大なアーチスト!!!! 初恋・踊り子・ゆうこ・離愁 など 数多くのヒット曲をだしています その村下孝蔵さんの これが BEST 3 を  教えていただけませんか ? 何か思い出ありましたらご紹介いただけませんか よろしくお願いします(^o^)

  • 冬の思い出の曲をお願いします。

    ある企画で思い出の曲を紹介することになりました。 そこでみなさんの冬の思い出の曲を教えてください。 また、その曲にどのような思い出があるかを教えていただければ とても助かります。 どんな年代の方でもかまいません。 ご協力お願いいたします。

  • ★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・★★

    ★★あなたの好きな風・伊勢正三さんのBEST SONGとは・・・★★ みなさん こんにちは 正やんが大好きです 22歳の別れ・ なごり雪 ・ 君と歩いた青春など大ヒットしましたが 皆さんにとって風または正やんの曲のなかで これが BEST 3 を教えていただけませんか かなり選曲は難かしいと思われます あまりに多いので 思い出を添えて教えていただけませんか 是非よろしくお願いします♪♪

  • カラオケの定番

    カラオケの定番ソングと言えば? レパートリーを増やそうと思っています! ノリノリでもバラードでも結構です。なるべく女性の曲で、歌いやすいのがいいです。あまり歌に自信がないので・・。最近のはよく知らないので、できれば90年代の曲でお願いします。 けっこう注文が多くなってしまいましたが・・。 どうか教えて下さい!!

  • カラオケの定番

    皆様 カラオケ行きますか? カラオケ行ったら必ず歌う定番の歌は何ですか? 私はこの一年くらい 中島みゆきの 麦の歌です。 皆様はどうですか?

  • 英語の「song」て一般的に歌という意味なのに、歌でもない曲でも含まれ

    英語の「song」て一般的に歌という意味なのに、歌でもない曲でも含まれるのでしょうか? そう思ったきっかけは、最近、you tubeでスーパーファミコン時代のゲーム音楽を聴いている時、英語圏の人からのコメントで歌でもない曲なのになぜか、「song」という単語が頻繁に使われているんです。