• ベストアンサー

デスクトップのアイコンが・・・

PC初心者です。 デスクトップのアイコンが全部ハンテンしているのですがどうすれば解除できるか教えてください。 使用上問題ないのですが気になっっちゃって・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazuma
回答No.3

このことでしょうか? 「Windows XPで、アイコンの文字の背景が透明でなくなった場合の対処方法」

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003936
evilla
質問者

お礼

解除できました。ありがとうございますm(_ _)m ちなみに1でできました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
evilla
質問者

お礼

解決の手立てとなったリンク先ですが既出ということで10Pとさせていただきます。m(_ _)m

noname#59927
noname#59927
回答No.2

こちらも参照してください。   http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3209/use.html

• zorro
回答No.1

何もないところでクリックしてください。