• ベストアンサー

教えて!「好きな女性が彼氏の元に帰ってしまうので帰したくない・・・。」

nubewoの回答

• nubewo
回答No.1

平井堅さんの歌う Even If ではないでしょうか。 というかほぼ間違いないかと。

forllage
質問者

お礼

ありがとうございました!! そんな、メジャーな人の歌とは少しも思わず・・・。(笑) 世間知らずな質問で失礼しました。 これから、平井堅さんも聞くことにします・・・。 ちなみに、家族がCDもっていましたので、すぐ聞くことができました。 本当にありがとうございました。 P.S. ポイントは先に回答されていたお二人にあげてしまったの、あげられませんでした。 回答していただいたのに本当に申し訳ありません。