• 締切済み

Age of Empires IIIを起動しても・・・

Age of Empires IIIをしようと起動してゲームを開始したら建物や動物などが表示されず影のみになってしまします。 なぜでしょうか? PCの能力が低いからでしょうか? ちなみにdynabookuの CPはintel CentrinoDuo メモリは500です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• tamapaso
回答No.1

おそらくノートパソコンなので、グラフィックボードが 入っていないためでしょう。 ノートでは増設できないので、ゲームできるパソコンを 購入するしかないでしょうね。

happyzawa
質問者

お礼

返事大変遅くなりました。 失礼しました。 公式HPにてアップグレードしたら解決しました。