• 締切済み

12月17日目覚ましテレビメディア見たもん勝ちで最後のニュースで熱唱していたアーティストはだれ?

すみません 今朝の目覚ましテレビのメディア見たもん勝ちでおそらく最後のニュースで7時35分ぐらいに流れてた画像で熱唱していたアーティストは誰かわかりますか? とても起きたばかりではっきり見てなくてだれか気になって・・・ その画像のあとすぐ三浦春馬君の特集に入りました

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

近藤真彦がジャニーズJr.とともに期間限定バンドを組むという話題で バンド名は「MATCHY with QUESTION?」です。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121704.html

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました あれマッチだったんですね

関連するQ&A

  • めざましテレビ"メディア見たもん勝ち"で映ったCDショップ

    本日めざましテレビの"メディア見たもん勝ち"でKAT-TUNが出た時に映ったCDショップはどこのCDショップなんでしょうか? ご存知であれば教えて下さい。

  • 【大至急】めざましテレビの「メディア見たもん勝ち」の時間

    明日のめざましテレビの「メディア見たもん勝ち」をビデオにとりたいのですが、正確な時間が分かりません。予定の関係上今日予約しておかなければならないので、それぞれの正確な時間(3回ありますよね、確か)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • めざましテレビ「見たもんチェック」SaxのBGM

    めざましテレビの「見たもんチェック」(主に芸能ネタ)でかかるSaxのBGMの曲名が知りたいです。(できればアーティスト名も) どなたかご存知ありませんか。

  • めざましテレビ 2008年1月14日 ガクナビ

    めざましテレビ2008年1月14日放送分の「ガクナビ」で使われていたBGMのアーティスト名・曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ○ゼの花道

    こんにちは。 今朝、めざましテレビを見てて思ったのですが、 7:30からやっているメディアみたもん勝ちに 『○ゼの花道』というコーナーがありますが この『○ゼ』ってどういう意味なのでしょうか? わかる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 分かる方、教えて下さい・・・!!

    今日(9日)の、めざましテレビ(メディア見たもん勝ち)で、16才(女の子)のアーティストが少し出ていたんですけど、誰かわかりますか?? 名前がスッゴク気になって気になって・・・。 わかる方教えて下さい!お願いします・・・!(>_<)

  • 11月22日目覚ましテレビ芸能ニュースで酒井彩名の結婚のニュースの前にあった先輩・後輩のニュース内容と誰のこと?

    7時30分過ぎの目覚ましテレビの芸能ニュースでテレビつけたら先輩・後輩の関係ですといい次の酒井彩名の結婚のニュースに入りました。 誰と誰でどんなニュースか教えて下さい

  • 本日12月13日の「めざましテレビ」の鍋レシピ

    本日12月13日に「めざましテレビ」の放送内でのココ調コーナーで 鍋の特集がありました。 その中で4種類?のうち、豚肉とニンニクで炒め、キャベツを 最後に入れるものがありました。 手軽に出来そうなので、作ってみたいと思ったのですが、 途中の調味料で、何を入れたかが、よく見ていませんでした。 どなたか、記憶されてらっしゃる方、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • めざましテレビのBGM

    めざましテレビの「メディア見たもんがち」コーナーで、「見たもんチェック」のバックにかかるBGM(たぶんダンスミュージック)のタイトルかアーティスト名を知りたいのですが…。あと、おめでたい話題の時にかかるBGM。これは、以前、めざましテレビでBGMの特集をした時にフジテレビのドラマのBGMであると言っていたのですが、何気に見ていたので、忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!