• 締切済み

12月17日目覚ましテレビメディア見たもん勝ちで最後のニュースで熱唱していたアーティストはだれ?

すみません 今朝の目覚ましテレビのメディア見たもん勝ちでおそらく最後のニュースで7時35分ぐらいに流れてた画像で熱唱していたアーティストは誰かわかりますか? とても起きたばかりではっきり見てなくてだれか気になって・・・ その画像のあとすぐ三浦春馬君の特集に入りました

みんなの回答

• monchix
回答No.1

近藤真彦がジャニーズJr.とともに期間限定バンドを組むという話題で バンド名は「MATCHY with QUESTION?」です。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121704.html

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました あれマッチだったんですね