• 締切済み

intelmacでレパードでのソフトの対応

現在はintelじゃない1.9GhのiMac G5  OS 10.1.9を使用してます。 現在売られている imac G5 を購入すると今使ってるほとんど全てのソフトは使えなくなると思っていいでしょうか。 FINAL2005 TOAST7.0 HALION3 pro tools7.0 exel2004 dream weaber MX2004 applewaoks6

• Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

>現在売られている imac G5 を購入 G5は有りません