• 締切済み

闇金融

知り合いの方々(多数)が他件数の闇金融に悩まされています。 その中の一人の方は4年前に自己破産をしているので、あと3年はできないと思いますが、任意整理(債務整理)はできますか? また、ヤクザ金融の方たちは、どこまで追ってくるのですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.houterasu.or.jp/contact.html 上記の専門家のサイトで相談されることをお勧めします。

Eri0816
質問者

お礼

ありがとうございます。一応、法テラスと弁護士協会の電話番号や場所、予約の取り方は教えました。 弁護士さんを立てれば、ヤクザ金融の方も片付きますかね?