• 締切済み

Win95のパソコンにMS-IME2000

Windows95のパソコンにMS-IME2000のインストールだけすることは可能でしょうか。教えてください。

みんなの回答

• nike_teto
回答No.2

使えますよ。(私は使ってます) でも重いので、あまりお勧めできません。 ワードorエクセルで漢字入力した場合、たまに固まります。 私はメモリーが64Mで固まる頻度が減りましたが、それ以下ですと使い物にならないかも知れません。 試しに導入して使ってみたらどうでしょう? ダメなら削除できます。

• Singollo
回答No.1

一応可能なようですが、その他の必要条件も確認した方がいいでしょう

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2000/IME/system.asp