• ベストアンサー

江戸川水門付近でのルアー釣り

江戸川水門(篠崎水門)付近で朝、夜に釣りをしている人を見かけますが、 この水門付近では何が釣れるのでしょうか? ハゼ釣りが有名なようですが、 ルアーで他の魚は釣れるんでしょうか? 以前、友人が朝早い時間に ブラックバスを釣ったと言ってました。 夜はシーバスとかになるんでしょうか? よろしくお願いします☆

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basso
回答No.1

ご推察の通り、主にシーバスです。 汽水域ですのでブラックバスやエイも釣れる事があるそうです。

kobin-x
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりメインはシーバスのようですね。 ブラックバスは滅多に釣れないみたいです。