• ベストアンサー

仁川空港での暇つぶし

乗り換え時間がとても長いです。 今の時期、外は寒いので、空港の中で過ごそうかと考えています。 仁川空港の中で、垢すりなどできますか?

• yuhyuh
  • お礼率96% (170/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabochin
回答No.1

さすがは韓国!  空港の中でもあかすりのできるサウナがあります。 でも残念ながら12月から工事に入るようで、来年四月までは休業です。

yuhyuh
質問者

お礼

えーっ!! 考えられないほどのバットタイミングです(T_T) どうもありがとうございました。