• 締切済み

Media Player Classic既定のプレーヤーにするには?

Windows VistaのPCを購入してMPC(MediaPlayerClassic)を導入し 自分の所持している動画などをすべてMPCで再生するつまり既定の プレーヤーにするにはどうしたらいいんでしょうか・・・。

みんなの回答

noname#129375
noname#129375
回答No.1

http://www.xucker.jpn.org/pc/mpc_install.html 上記のページ「関連付け」を参考に...

Daniel0923
質問者

お礼

参考になりました^^どうもありがとうございます★