• ベストアンサー

tab譜の記号

Canon Rockのtab譜を見つけたのですが、記号の「P.M.」と「A.H.」はどういう意味なんですか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

P.M.はパームミュート(ブリッジミュート、ハーフミュートとも呼ばれる奏法です)と思われます。 A.H.は人工ハーモニクスの意味で、この場合はピッキングハーモニクスを指示しているようです。 参考まで。

asamia
質問者

お礼

問題が解決しました。ありがとうございました。