• ベストアンサー

リール オークション

友人から貰ったリールをオークションで 出品したいのですが、相場がわかりません。 定価がいくらかを教えてくださると助かります。 daiwa sealine 400h daiwa dynamic 600s RODDY 955R

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.1

daiwa sealine 400h http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=396 daiwa dynamic 600s スーパーダイナミックならあります。 http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=711 RODDY 955R これは分かりません。