• ベストアンサー

リール オークション

友人から貰ったリールをオークションで 出品したいのですが、相場がわかりません。 定価がいくらかを教えてくださると助かります。 daiwa sealine 400h daiwa dynamic 600s RODDY 955R

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69490
noname#69490
回答No.1

daiwa sealine 400h http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=396 daiwa dynamic 600s スーパーダイナミックならあります。 http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=711 RODDY 955R これは分かりません。

関連するQ&A

  • リールベアリング

    DaiwaのEMBLEM-S 2500LBDというだいぶ前のリールについてお伺いいたします。 リールを空巻きしている時には何の音もしないのですが、釣りをしていて、仕掛けを回収する時にシャリシャリという音がするので、ラインローラーのベアリングを交換しようと分解しました。分解してベアリングを外そうと思ったのですが、ローラー?部分から外れません。他のDaiwaのラインローラー部分の分解画像を見てみると、ベアリングを取り外せています。 このリールのベアリングは外せないのか、長年の使用で錆ついて外れないのかが分かりません。詳しい方おられましたらアドバイスお願いします。

  • リールについて

    アブのカーディナルってリールの相場はいくらくらいですかね?

  • オカッパリシーバスで4000番リール

    僕は最近オカッパリでのシーバスフィッシングをやっています 使っているリールがだいたい2500~3000番と聞きますが僕はDAIWAスプリンターRの4000番を使っていますそこでオカッパリシーバスフィッシングでの4000番リールの利点と欠点を教えてください。出来れば2500~3000番と比較しながら教えていただけるとありがたいです。

  • オークションの質問で・・・

    私はyahoo!オークションに時々出品しているのですが、商品に対する質問で「定価はいくらですか」とか「いくらで買ったものですか」などいうのがよくあります。 私としては、「欲しいものなら定価がいくらでもよいのではないか」と思うのです。(実際、自分はこんなこと質問したことはないし、出品者に対して失礼と思い値段は自分で調べてます) こういう質問をしたことがある方、どういう気持ちで質問したのかを教えて下さい。 また、出品者の方でこういう質問をされてどう思ったかを教えて下さい。

  • 中古リールと未使用リール

    もう新品では手に入らないリールがありその中古品をオークションで落札しました。多少キズはあるものの機関良好でそれはそれで満足しています。ところが現時点で同じ型のリールが完全未使用状態で出品されており、心が揺れてきました(笑) 私が落とした中古リールに+2万円くらいすればそのリールは落とせます。 落とした中古リールはその気になれば買った値段くらいで売れると思います。 このような場合、みなさんはどう考えますか?面倒なのでオークションの落札手数料は考慮に入れないことにします。またリールはコレクションではなくあくまで実釣に使います。 1.未使用品は落とさず、中古リールを使う 2.未使用品を落とし、中古リールは売る 3.未使用品を落とし、中古リールも持っておく 個人の価値観もあるので気楽にご回答願います。

  • リールの異音

    DaiwaのEMBLEM -S 2500LBDのリールを使用しています。リール単体で巻いても何の異音もしないのですが、実際にインターラインの竿にラインを通して使用すると、リールからシャリシャリという音がします。ラインが関係していると思うのですが原因が分かりません。7~8m程離れたところでチヌ釣りをしていた友達からも聞こえると言われました。リールとラインの擦れる音なのか、竿の中で擦れている音なのか気になって仕方がありません。扱い方がいけないのかと色々と竿の角度を変えたりしましたが消えません。 定かではないのですが、魚が釣れてやり取りしている時は、巻くスピードが遅いからなのかもしれませんが音はしていないように思えます。流し終えて仕掛けの回収の時は100%します。原因を分かる方教えてください。

  • 電動リールでのジギング

    教えてください ジギングがきつい年になり(笑)電動リールでジギングしております。現在ダイワのシーボーグ500Rでやってますが、リールが大きくて もっと小型のものを探しております。 対象魚はハマチやワラサやサワラ クラスです。 シーボーグ150Sなどがいいと思いましたが、なにぶん高額なため シマノ電動丸600Hなどがいいのか? 1000番クラスがいいのか?それとも大きめのリールでしゃくった方がいいのか パワーのこともありますし いろいろ悩んでおります。 おすすめの機種がありましたら どなたかご指導を御願いします。

  • 終了後のオークションを見るために

    自分と似たような出品物の相場を知るために その出品されたオークションをお気に入りにいれているのですが 数も多く整理も難しく、その都度お気に入りに入れるのも大変なので 気になる出品物がいくらで落札されたか そのオークションが終了後も見れるようなよい方法が 他にはないでしょうか? 統計ページは知っているのですが、 タイトルがいろいろな書き方のあるものなので 統計ページで検索するのは難しいので 何かよい方法がありましたらよろしくお願いします。

  • オークション、あなたならいくら?

    最近ヤフーオークションをはじめたところ、私好みのかわいい服をいっぱい見つけ、うれしくなりましたが、なかなか落とせません。 単に私の値段のつけ方が安すぎるだけなのでしょうが、相場がわかりません。 これからの参考に皆さんにお聞きしたいのです。 1.デザイナーズブランド中古美品、定価2万円のスカート 2.国内ブランド新品タグ付、定価不明長袖ブラウス あなたならいくらつけますか?

  • ベイトリールとスピニングリール

    ベイトリールとスピニングリール バスフィッシングをしているものです。よろしくお願いします。 自分は今まで譲り物のスピニングロッドとリール(そんなに良いものではありません)で釣りをしていましたが、先日友人のを借りて釣りをしてみたところ、使い易さなど全然違いました。 そこで改めて新しいリールとロッドの購入を考えています。 相場がどのくらいかわかりませんので値段設定はしません。 皆さんがオススメできる商品を出来るだけ沢山教えていただきそれを参考にしたいと思います。それぞれの特徴や詳細もいただけたら嬉しいです。 ベイトとスピニング2本で活動していきたいのでその辺も考慮していただきお願いします。ちなみにほとんとの釣りがおかっぱりです。 よろしくお願いします。