• 締切済み

文字を変換すると固まる

文字を変換しようとすると固まって強制的に閉じられます。 エラー報告を送信する、ってするとmodnameのところにimjp81k.dllと出ます。 これを打ち込んでるときにも2回ほど失敗しました。 何が原因か分かりません。どなたか知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#56882
noname#56882
回答No.1

ユーザー辞書の破損が考えられます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0121.html で試してみてください。

yui0126
質問者

お礼

直りました!! 上のサイトが参考になりました。 教えてくれてどうもありがとうございますm(__)m