• ベストアンサー

文字変換ができません。

文字変換しようとすると、JPKNL.DLLにエラーが発生しました。の表示が出て、文字変換できない上に、画面を終了させなければなりません。 何か解決方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IME辞書の修復を行ってみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/828706/ja

kamiauf
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげさまで修復に成功しました。 本当にありがとうございました。