• 締切済み

ニコニコ動画に高画質で動画を

ニコニコ動画に高画質で動画を作成できる有料のソフトはどれがいいんですか?

みんなの回答

• pdox
回答No.2

画質の良さとかはエンコードが問題になっていると思うので 動画作成ソフトの質はあまり関係無いような気がします。 なので知識の問題でしょうね。 動画作成時やエンコ時にビットレートやfpsとか色々設定するので そこら辺の知識が必要になります。

• bi-to
回答No.1

sm1658297 努力しだいではフリーだけでも十分高画質の動画を作れるようです。