• ベストアンサー

知覚過敏の良いケアは?

知覚過敏で歯が時々しみるのですが、歯医者に行ったら薬を痛い部分に塗ってくれました。そのようなケアは自分では出来ないのですか? また他にも良いケアの方法があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も知覚過敏なのですが、アース製薬のシュミテクトがすごくよくききます。 パッケージが、ピンク・緑のものは少し臭いがキツイのですが、銀色の一番新しいものはほとんど臭いもないです。

netkozou
質問者

補足

どうも有難う御座いました。