• 締切済み

CDをさがしています。

『パビリオン』というタイトルの曲の入ったCDを探しています。 その曲について分かっていることは、3拍子ということ、あとはメロディーが裏拍から出るということだけです。 CDを探すにしてもこの情報だけでは見つかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

この曲ではないでしょうか? 一応タイトルは、「パビリオン」です。 3拍子でなく、普通の8ビートロックです。 http://listen.jp/store/albumList_1172838.htm 多分ちがうだろうなと思いつつ・・・

usagi0122
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 残念ながらちょっと違ったように思われます。 けれど「このような曲もあるのだなぁ」と今後の参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました