• ベストアンサー

ソロコンパスCDとは?

フラメンコ用ソロコンパスCDというものがあるらしいですが、詳しくはどういう内容の物ですか? またギター抜きの、サパテアード(足拍)とパルマ(手拍子)だけはいってるCDってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooole
回答No.1

このシリーズは友繁晶子さんのご主人の会社のOFS社スペインで録音しているものです。 HPゲストブックでなんでも教えてもらえますよ http://gallery.to/flamenco/

参考URL:
http://gallery.to/flamenco/
microvoltage
質問者

お礼

ありがとうございまス、参考になりました。