• ベストアンサー

ファイナルファンタジー56の3D化

ファイナルファンタジー3と4はDSで3D化したけど、5と6は3D化するんでしょうか?すごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだそんな話は聞きませんが、そのうち出るのではないでしょうか。 てかスクウェア側もいつまでも単なる移植ばっかり出すわけにもいかないでしょう。 プレイステーション、ワンダースワン、アドバンス…と多少内容とグラフィックは変わりましたが、スーファミ版とほぼ同じじゃないですか。いいかげんにしろっ!って言いたくなりますしよ。ちったぁドラクエの移植を見習えっての… それに3D化すれば今までの移植を見送っていた人も買ったりするのではないでしょうか。3Dで作る作業は簡単ではありませんが、ストーリーをいちからつくるわけではないので稼ぎになるでしょうし。