• 締切済み
  • すぐに回答を!

カテゴリ違いかもしれませんが。。

カテゴリ違いかもしれませんが。。 当PCにフリーのAvira AntiVirを導入しているのですが新規にソフトをインストールする際によく”常駐しているアプリケーションは全て停止してください”というメッセージが出ますがAviraの場合”閉じる”などのソフトを停止する機能がないのですがそういう場合はどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#59927

この資料に該当するところがあるでしょうか。  http://hp.vector.co.jp/authors/VA010593/ddxp6faq.html