• ベストアンサー
  • 困ってます

Googie chromeに今までのセキュリティ?

• 質問No.7009495
  • 気になる数0
  • コメント数0
先日Google chromeをインストールしたんですがchromeをメインで使おうとしてるんですが、今ウイルスセキュリティのアプリケーションプログラムソフトはAvira antivirをインストールしたものお使っています、Googie chromeを使用するにあたっては、自動的に、Avira antivirが作動するのでしょうか?それとも、デスクトップ上などでAvira antivirのショートカットアプリを、Google chromeのショウトカットのアプリにドラッグをしてダウンロード、などの設定をしないと、ウイルスセキュリティAvira antivirは作動しないのでしょうか、ちなみにInterne Explorerでは、登録されて作動してると思います?『avira antivirが』
どうしたら、ウイルスセキュリティAvira antivirがGoogie chromeで動作するのでしょうか?教えてもらえないでしょうか。なにとぞ、初心者なので詳しく教えてもらえたら、ありがたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

#1です。

>Aviraのセキュリティーはなにも触らずに『色々な設定などをしずに』そのままGoogle chromeのブラウザーを使っても良いと言うことなんでしょうか?。

はい、その通りです。
お礼コメント
noname#142918
何度も回答していただきありがとうございます!
ブラウザーを追加してもセキュリティーは、触らなくても良いって言うことなんですか!わかりました これからも、色々と勉強をしていきます、本当にありがとございました。
投稿日時:2011/09/16 19:25

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

こんにちは。

ブラウザに何を使おうと問題ありません。OS上で動作するアプリの一つに過ぎませんので。

ただ、ベンダによっては特定のブラウザのツールバーとして動作し、ブラウザ作動中に特定の機能を提供するものがあったりするだけです。Aviraでは特にそのようなものはなかったかと思いますが。
お礼コメント
noname#142918
回答いただきありがとうございます!
まだ初心者なので難しいですが?Google chromeと言うブラウザーが追加されて、そのブラウザーを使うことにしたとしても、Aviraのセキュリティーはなにも触らずに『色々な設定などをしずに』そのままGoogle chromeのブラウザーを使っても良いと言うことなんでしょうか?。
投稿日時:2011/09/14 15:18
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。