• ベストアンサー

IE6での入力欄の表示方法?

IE6でネットをしています。 入力欄に入力していると、過去に入力したものが一覧で表示されたりしますが その一覧を表示したり、しなかったりの切り替え設定はどこでするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

下記URLのページが参考になると思います。 「IEのオートコンプリート履歴を削除する」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html