• ベストアンサー

パソコンに関するトラブル時のTEI教えてください。

パソコンの設定方法やトラブルになった時電話にて無料で教えてくれるサポート電話番号を教えて下さい。私のパソコンは富士通です。確か前は技術・障害の0800-2222-820でしたが、内容がかわってるのかな?インターネット接続の方法などについての番号みたいですね。

noname#60033
noname#60033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

今晩は。 下記だと思います。 http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/index.html ご参考までに

noname#60033
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。本当にたすかりました。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

製品の登録はしていますか? サポート問い合わせ電話は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html
noname#60033
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました是非参考にいたします。

関連するQ&A

  • パソコントラブル集について

    パソコン教室でインストラクターをしています。 今度新事業として出張サポートを始めることになりました。 勉強のために本を探しています。 パソコントラブル集・インターネットトラブル集なんていう よくあるトラブルを集めた本があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • インターネット接続に関する注意点を教えてください

    こんにちわ。 この度、ほとんどPCの知識がないにもかかわらず、パソコン電話サポート業務の面接を受け受かってしまいました。 すごいできるか不安なのですが、せっかく受かったお仕事なのでやってみたいと思います。 主なサポート業務はインターネット接続に関することが多いので勉強しておいてくださいといわれたのですがどのようなことを勉強すればいいのかわからず困っています。 一応、本屋さんで設定の書いてある本などを見ましたが、ウィザードに沿って設定する方法が書いてあるだけで、どこでつまずくのか何をサポートすればいいのか想像もつきませんでした。 そこで、インターネット接続に関することでどんなことでもいいので困ったことや、これは知っておくべきだとか、こういうトラブルが多いといったことを教えてください。 よろしくお願いします

  • パソコントラブル

    パソコントラブルでメーカーに質問した結果接続のトラブルだから接続業者に問い合わせてくださいとの答えだが電話がつながらない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • パソコン購入後の技術的な問題(取り扱い上生じたトラブル解決)解決サポー

    パソコン購入後の技術的な問題(取り扱い上生じたトラブル解決)解決サポートを購入後一年10回まで無料でサービスをするメーカがありましたが、制限無く長期のサービスサポートのメーカは、ありませんか、宜しくお願いします。

  • トラブルがありましてパソコンの復元機能を使いました。そしたらトラブルは

    トラブルがありましてパソコンの復元機能を使いました。そしたらトラブルは解消されたのですが次の日にインターネットがぜんぜん接続できなくなってしまいました。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 新しいパソコンの初期設定は大丈夫?

    2台目のパソコンの購入を検討しています。 近くの家電センターで問い合わせたところ、当店で購入のパソコンの初期設定は無料、インターネット接続は8000円程度との返事でした。 パソコン購入にあたっては、少しでも安い方が良いので、ネットでの購入も考えています。(WinXPでADSL無線LAN接続予定) となると、初期設定&インターネット接続設定は自分でとなるので自信がありません。(1台目のパソコン(Win98ノート ADSL無線LAN)の設定は業者に頼んだため) このような場合、皆さんはどうされているのでしょうか?パソコンメーカーのサポートセンターの電話だけで、設定できるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯の料金トラブルについて

    職場の知的障害を持った方のトラブルのことで、お伺いします。 先日、その方が娘さんに携帯を貸していたところ、インターネットの接続をしていたらしく、一週間程の使用で、31万の請求が電話会社から来たそうです。 慌てて、電話会社や、彼女をサポートしている福祉関係の方に相談しても、解決方法が見つからず、結局トラブルの元になった携帯は解約したのですが、発生した料金は、自動引き落としのため、ただ支払日を待つだけの状況だそうです。 でも、本当に支払わなければいけないのでしょうか? 何か救済措置がないか、あれば彼女に教えてあげたいのです。 実際利用したのが、未成年である中二の子供であるということ(契約者は親御さんですが) 保護者である親が知的障害者であるため、充分な監督、指導ができなかったこと。 一週間で30万という、法定金利を大きく上回っていること。 これらのことから考えて、なんとか助けてあげる方法はないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パソコントラブル

    ウインドウズ7を使用していますが、インターネット上のどの画面を印刷を使用としても、「印刷」ボタンを押すと画面が消えてしまい、デスクトップの画面に戻ってしまいます。 よく言われる、ウインドウズ7のトラブルでしょうか? それとも、私のパソコンの設定が悪いのでしょうか。 困っています。教えてください。

  • パソコンを立ち上げるとたまにインターネットに繋がらない

    ネットトラブルといえるのかどうか分かりませんが、eo電話にしていますので、モデムにパソコンを2台繋いでいます。XPのパソコンでは大丈夫ですが、もうひとつの Vistaのパソコンを立ち上げるとたまにインターネットに繋がりません。前はそんな事なかったのですが、再起動をすると、インターネットに繋がります。2台とも繋がらなかったら設定がおかしいと思いますが、XPのパソコンではちゃんと繋がります。 Vistaのパソコンも一ヶ月前迄はこんな事はありませんでした。解決方法を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • ノートパソコンでルータに接続してもインターネットに接続できません

    インターネットに接続できません。1年前買った新しいパソコンは元々接続していました。数年前のノートパソコンも接続したいのですが、ルータに接続してもインターネットができません。どうすればいいですか? 今、Bフレッツを利用しています。 ルータは、ひかり電話対応のPR-200NEを使っています。 無線LANにしようと思いましたが、出来なかったので、有線にしました。 新しいパソコンは、WindowsXPで、富士通のLX90R/Dです。 これは、最初に設定したので、接続できます。 ノートパソコンは、Windows2000で、富士通の655NU8C/Wです。 10MのLANケーブルを使っていますが、新しいパソコンでは使えますが、 ノートパソコンではLANポートにさし込んでも接続ができない状態です。 ケーブルを接続して、PR-200NEのまるごと設定ツールを使っても、「接続がされてない。」と出てしまいます。 あと、IPアドレスが正しく設定されていないようです。 説明書を見てその通りにしても、上手くできません。 2台目からは、別の方法で接続しないといけないのですか? それとも、ノートパソコンが駄目なのですか? Bフレッツを使う前は、ノートパソコンで無線LANができました。 誰か詳しい人がいたら、どうすればいいかを教えてください!