• ベストアンサー

パソコンに関するトラブル時のTEI教えてください。

パソコンの設定方法やトラブルになった時電話にて無料で教えてくれるサポート電話番号を教えて下さい。私のパソコンは富士通です。確か前は技術・障害の0800-2222-820でしたが、内容がかわってるのかな?インターネット接続の方法などについての番号みたいですね。

noname#60033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 下記だと思います。 http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/index.html ご参考までに

質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。本当にたすかりました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

製品の登録はしていますか? サポート問い合わせ電話は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました是非参考にいたします。