• 締切済み

どこのドラッグストアで購入できますか?

ジピィのクレンジングオイルを探しています。 ドラッグストアではあまり見かけない商品ですが、 どこのドラッグストアで取り扱っているかご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。

• udony
  • お礼率48% (14/29)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

お住まいはどちらですか?お近くの薬局に電話して聞いてみてください。通販でも購入可能です。 http://item.rakuten.co.jp/soukai/4934383080013/

udony
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。