• ベストアンサー

映画「ピンポン」のキャプテン役の人って・・・

映画「ピンポン」で、ペコやスマイルが所属してた卓球部の部長役の人(役名:大田?)ってどっかで見た事あるんですけど、なにかのドラマに出てませんでしたっけ?

noname#33530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nontroppo
回答No.1

ガッコの先生に出ていたと書いてあります。 ↓「ピンポン」公式ホームページ

参考URL:
http://pingpong.asmik-ace.co.jp/
質問者

お礼

どっかで見たと思いました!!思い出しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haiji
回答No.2

TBSでこの前していた愛なんていらねぇよ、夏に 出てた初めの頃に亡くなってしまったあこ(広末涼子) の実兄の役の人(礼慈)だと思います。 芸名は荒川良々って方みたいですね。 自分もピンポン観てて、あ、あの人だ~!と^^;