• 締切済み
  • すぐに回答を!

CD-ROMドライブが使えない

急に、CD-ROMドライブが使えなくなってしまいました。 DVD-RドライブでもCDが読めなくなってしまいました。 DVDメディアだけは認識しているDVDドライブで読めます。 CDだけが急に読めなくなりました。 CDドライブも認識しているものの?エクスプローラ上では見えません。 どなたかご存知の方至急助けていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

補足ありがとうございます。 私も先日あなたと同じ現象になりました。 原因はライティングソフトのバージョンアップです。 あんまり関係ないかも知れないけど、参考になればと思い記入しました。 お役に立てずすいません。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/updata_w/bsrecordergold_ver3.html