• 締切済み

YB-1FOURのハンドルバー交換

YB-1FOURのハンドルを替えようと思います。 Webikeのハリケーン ハンドルバースワローにしようかと思ってるのですがYB-1のハンドルに7/8インチ Φ22.2mmって使えますか? 使えないのであれば大きさなど教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

基本的に、一部のアメリカン ハーレー以外は 7/8インチ Φ22.2mmで共通です

関連するQ&A

  • YB-1four

    近々、原チャリを購入しようと思い、YB-1fourと、CL50の、どちらかにしようと思っています。デザインは、両方気に入ってるのですが、YB-1は、遅い時いいたことがあります。YB-1fourもそうなのでしょうか?

  • 原付(YB-1 FOUR )に悩んでいます汗

    今現在YB-1 FOUR を買おうか悩んでいます。掲示板を見てもデザインや燃料には困らないと書いてあり、なかなかよさそうなんですが、機動性に劣ると皆さんが書き込んでいて、買ってから後悔するのも嫌だなと悩んでします。原付なので機動性とかいってられないと思いますが、逆に原付は50ccだから他と大きく差がないのでその中でもいいバイクを選びたいと思っています。デザインはYB-1 FOUR みたいな感じの機動性がYB-1 FOUR より良いバイクや、デザインが違ってもお勧めのバイクがあれば教えていただければ幸いです★

  • YB-1fourにキャリア

     YB-1fourに荷物を載せたいのでリアキャリアとボックスを取り付けたいのですが、ビジネスタイプではないので取り付けられるか心配です。この場合はシートごと替えなければならないのでしょうか?また取り付け可能な物があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • YB-1について

    今、YB-1かYB-1Fourのどちらを買おうか迷っています。 2ストと4ストとの違いはわかっています。 2ストは燃費が悪い、排気ガス等がすごいと聞きます。 オイルがすぐなくなるなども…>_< 本当に目に見えて悪いのでしょうか? まだバイクに乗ったことがないのでよくわかりません。 よろしければ、「自分はどっちが好き…その理由」を教えてください。 それから実際にYB-1またはFourに乗っているかた教えてください(_ _* 宜しくお願いします!!

  • YAMAHA YB-1

    http://www.goobike.com/catalog/YAMAHA/YB_1/3399.html このスペックを見るとエンジン形式がロータリーとなっているんですが、 YAMAHAのバイクにもロータリー式のエンジンなんですか? それと、YAMAHA YB-1 fourでは、 リターン式のようですが、カブやベンリィ50みたいに 後ろに踏み込んでシフトを下げるのがついているそうですが・・・。 一般のリターン式のエンジンとは変わりませんよね? 又、YB-1とYB-1 fourとの違いも教えてもらいたいです。

  • YB-1 Four のスピードアップとバイクの知識

    最近、YB-1Fourを買ったんですけど、お金をかけないでスピードをもうちょっと出るよーにしたいんですけど、どうすればいいですか? 後、バイクについては全くの初心者なんで、名前とかいってもらっても、そこが、どういうところなのかわからないので、たとえば、マフラーだったら排気ガスをだして、・・・といったかんじで、バイクについていろいろ教えていただけませんか?

  • YAMAHA YB-1 Four のレブリミット

    YAMAHA YB-1 Four(UA05J)のエンジンの、最高回転数(レブリミット)をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。 サービスマニュアルには、最高出力発生回転数等の記載はありますが、レブリミットの記載はありませんでした。ボアアップ(タコも取り付け)する予定ですが、先立ってタコメーターをつけ、ノーマルエンジンの仕様と特徴を知りたいと思った次第です。 よろしくお願いします。

  • ヤマハYB-1のキーシステム

    YB-1(50cc)のハンドルにあるキーですが、ONにした状態でも抜けてしまうため、走行中に紛失する心配が有ります。また抜けるせいか、メーターのランプ(オイル・ニュートラル)が点灯しない、燃料ゲージが作動しないのです。 点検・整備の仕方を教えて下さい。

  • YB125SPの車格

    現在、スーパーカブ50に乗っている者です。 私は単身者で、賃貸マンションに住んでいるのですが、駐輪場があまり広くなく、カブの長さでもあまり余裕がありません。 しかし最近、安く購入できるYB125SPの存在を知り、かなり魅力を感じています。そこで、車格を調べたところ、全長が1970mmということでした(カブは1915mm) 実際に55mmしか違いがないのであれば、駐輪場にも置けるサイズだと思うのですが、原付二種とはいえ、本当にこれほど大きさが変わらないものなのでしょうか? それとも、1970mmというサイズは、軸距のことなのでしょうか。 また、1970mmが全長だったとして、キャリアはどれくらい飛び出しているのでしょうか。 このバイクをお持ちの方、ご回答いただければ幸いです。

  • ドラッグスターのハンドル交換

    バイク初心者です 97年式のドラッグスター400(クラシックではありません)に乗っています。 中古で買ったのですが、ハンドルは純正ではなく、水平に近くて短いハンドル(幅670mm)に付け替えられていました イージーライダーのキャプテンアメリカみたいにふんぞり返って運転したいので、高くて後ろに伸びてるハンドルに交換したいと思うのですが、 予算の都合もあってブレーキホースの延長が必要でない範囲で納得のいくハンドルが欲しいと思っております。 (ホースの長さはおそらく純正DS4のままのようで、結構余りが有ります) そこでご意見願いたいのですが、以下の2つハンドルのどちらが、純正DS4にホースの延長なしで取り付け可能でしょうか? http://zerocustom.jp/pd/32093360/ ワイルドチョッパーバーハンドル 1インチ ディンプルなし モーターガレージグッズ http://zerocustom.jp/pd/31763456/ 200アップ1型ハンドル φ1インチ HURRICANE(ハリケーン) ちなみに理想はこんな感じ(エイプバー)ですが、さすがにホースの延長が必要でしょうから諦めてます泣 http://zerocustom.jp/pd/32767841/ 何分、初心者で知識もないもので、どなたかご意見や体験談をお聞かせいただきたく存じます 尚、作業は自分で家でやりたいと考えております。