• 締切済み

pspにゲーム落とせるサイト

pspのメモリースティックにゲーム落とせるサイト知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• tak-t
回答No.6

今お使いのシステムソフトウェアとバージョンを存じませんが、非公式のシステムソフトウェア(通称カスタムファームウェア、略称CFW)でしか動作しないゲーム(エミュレータ、自作ソフトなど)を指すのであれば、それも禁止事項に抵触するのでお答えできません(非公式のシステムソフトウェアを使用した場合、その損害に対してはSCEの保証が受けられなくなります)。 正規のシステムソフトウェアをお使いの場合、先述のサイトで体験版をダウンロードすることはできますのでそちらをお試しになってはいかがでしょうか?(体験版1タイトルのダウンロードで、最低でも8MB~10MBもしくはそれ以上の容量があるので、1GB以上あった方が望ましいです)

noname#103729
noname#103729
回答No.5

体験版ですがこのサイトはたくさんあリます。 http://petax1001.gozaru.jp/psptaikenban.html

• B-sun
回答No.4

まとめサイトなどは知りませんがPSP付属のブラウザを使って遊べるゲームなども存在します。 Flashを有効にしておくと遊べるゲームの幅が広がります。

回答No.3

#1の方がおっしゃるとおり公式サイトはそこだけです。 ファイル共有ソフトなどを利用することは、著作権などに抵触するためここでの禁止事項になりますので語ることはできないと思います。

• siren0678
回答No.2

もし中華系のこと言ってるんでしたら叩かれますよ

• bakechan
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/store/ 公式な物は、ここしかないと思います。 もしかしたら、私が知らないだけかもしれませんが。(^^;