• 締切済み

保健のレポートで「平均感覚器」に関する資料が見つかりません

宿題で保健のレポートを書いているのですが、資料があつまらず困っています。 平均感覚器について 構造、働き、伝導路、反射 について、書くように指示されているのですが、いまいち、ネット等で検索しても、「平均感覚器」というものがみつかりません。 参考になるサイトなどないでしょうか? ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#48041

みんなの回答

• natural_p
回答No.1

平衡(へいこう)感覚器 の 読み違いでは? http://www.metaco.co.jp/Cglib/03_kankakuki/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 配布されたプリントには、しっかり「平均」と書いてあるのですがねww でも、検索して何も見つからないってことは、きっとプリントが間違っているのだと思います。 ありがとうございました!