• 締切済み

ホストクラブに行ったことのある女性に質問です。

テレビでホストの特集などやっているが、その時に女性は気に入ってる ホストに頼まれると次々にボトルなど入れているが、あの女性などは特別なのですか? 一般的に、ホストに頼まれて、どれくらいならお金を使えますか?

みんなの回答

• -Rotti-
回答No.2

1回だけ行った事があります。 仕事だったので、そこのホストクラブの社長のおごりでした。 私が行った時、周りにいる客はほとんどキャバ嬢や風俗嬢でした。 お水の方は大金もってるので次々ボトルをいれる事ができるんじゃないですかね。 「パーっと楽しもう」っていう気持ちもあるだろうし、 「お気に入りのホストの売り上げをのばしてあげたい」っていう乙女心もあると思います。 食べ物を頼んでお気に入りのホストにアーンしてあげてる女性もいました。 >一般的に、ホストに頼まれて、どれくらいならお金を使えますか? 1円も使えないです… というのも答えになってないので「本気で好きなホストが居た場合」と仮定して答えると2万くらいですかね。 貧乏人ですいません!

回答No.1

こんにちは。 20代前半女性です。 友達との付き合いで2回だけホストクラブに行ったことがあります。 >ホストに頼まれると次々にボトルなど入れているが、あの女性などは特別なのですか? 特別の意味がよくわかりませんが・・・ホストに頼まれるとボトルを入れるということは、そのホストのことがよっぽどお気に入りだからなんじゃないでしょうかね。 ホストクラブの常連さんなら、そういう人も結構いるんじゃないでしょうか。 >一般的に、ホストに頼まれて、どれくらいならお金を使えますか? 以前行ったとき、お酒とおつまみ代で5,000円近く取られましたがなんてもったいないんだと思いました。(田舎なので、安い方かもしれませんが) だからそれ以上の金額を払うつもりはないです。 タダでも行きたくないくらいなので(笑) 何が楽しいんだか、私にはさっぱりです。 ああいう美男子系より、ちょっとワイルドな人(肉体労働してそうな)が好きな私にとっては興味を持てない世界です。