• 締切済み

自分に合った財布

学生男です。 今使っている財布がとてもちゃっちいので、買いなおそうと思います。 これから社会人も近いので、落ち着きがありつつも若い感じのが良いのですが。 ポールスミスあたりが良いかと思っていますが、他におすすめのブランドがあれば教えてください。 長財布は除外、ですかね。色は黒か茶の予定です。

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

予算があんまり分からないので正確な解答が出来ないんですけど ラルフローレンなら1万ぐらいで端っこにポロのロゴがある財布を見ました。 バレンシアガって言うブランドの財布がありますけど上品でカッコいいですよ! 3~10万と少し高いですが… よく雑誌にも掲載されたり、芸能人が持っていられたりしてます。 ちなみにグッチの傘下のブランドです。

noname#75484
質問者

お礼

肝心の予算忘れましたね、すみません。 2万円程度でした。 ポロいいですね。 バレンシアガですか、調べてみます。 ありがとうございました。