• 締切済み

自分に合った財布

学生男です。 今使っている財布がとてもちゃっちいので、買いなおそうと思います。 これから社会人も近いので、落ち着きがありつつも若い感じのが良いのですが。 ポールスミスあたりが良いかと思っていますが、他におすすめのブランドがあれば教えてください。 長財布は除外、ですかね。色は黒か茶の予定です。

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

予算があんまり分からないので正確な解答が出来ないんですけど ラルフローレンなら1万ぐらいで端っこにポロのロゴがある財布を見ました。 バレンシアガって言うブランドの財布がありますけど上品でカッコいいですよ! 3~10万と少し高いですが… よく雑誌にも掲載されたり、芸能人が持っていられたりしてます。 ちなみにグッチの傘下のブランドです。

noname#75484
質問者

お礼

肝心の予算忘れましたね、すみません。 2万円程度でした。 ポロいいですね。 バレンシアガですか、調べてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メンズ財布で、ポールスミスから格上げできるブランド

    今年24になる彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、 どんなものをあげようか、どんなブランドにしようか迷っています。 彼は、大学生の時からポールスミスの、内側に写真がプリントされているやつを使っています。 服はジャーナルスタンダード、ビームス、アローズあたりでよく買っていて、たまにHAREも見ています。ポールスミスはやっぱり好きみたいです。 あまり飾りっけがなくシンプルな服装をしています。茶系よりも黒が好きです。 ポールスミスは持ってる人も多すぎるし、社会人2年目になったことですし、なにかもうすこし格上げできるようなもの・もしくは「みんな持っている」ものでない財布をあげたいのですが、 (ヴィトンとか、プラダとか、ブルガリとか、そういうみんなが欲しがる王道はあまり好みではないらしいのです。。。) なにかオススメのブランド・ショップはありませんか? 私の中で考えていたのは、Zucca(格上げになるかわかりませんが)、MIUMIU(男性が持ったら変ですか?)、イルビゾンテあたりだったのですが、いかがですか? 予算は5万以内です。もっと安くあれば安めが希望です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントに財布をあげたい

    彼にクリスマスプレゼントとして財布をあげようと思っています! 彼は来年から社会人(22歳)で、おしゃれにまったく興味のない人です。でも、私としては小物がさりげなくオシャレというがいいなと思っています! ・社会人になるので、やはりそれなりのブランド物。 ・財布は二つ折がいい。 ・シンプルなデザインで長く使えるもの。 以上の点をふまえて「フェリージ」「ホワイトコックス」「ポールスミス」で悩んでいます。 皆さんは、どのブランドが良いと思いますか? また、他にお勧めのブランドがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします><

  • 大学生の男が使う財布は何ですか?

    今は中一の頃に1000円で買ったアディダスの財布を使ってます。穴が開いてるので小銭が良く落ちます。 これでは流石にまずいので買い換えたいと思いました。(もっと直接的な理由は・・http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1984044) お勧めのブランドとデザインを教えて下さい。 ブランドはポールスミスというブランドがいいとこのサイトでも伺ったのですが、今現在でも通用しますか? また、長いものよりは二つ折がいいのですが、色なんかはどんな感じがお勧めですか? 今日、ポールスミスに行ったのですが、ケースの中に入っていてよくわかりませんでした。あれじゃ値段もわからないじゃないですか(怒 ご回答をお待ちしています!(=^▽^=)

  • お財布

    ポール・スミスのに新しく買い換えようと思ってるのですが、エッティンガー やグレンロイヤルのようなブランドも少し気になってます。 どっちがお勧めですか?また他のお勧めはありますか? 財布は長く使いたい派なので、やはり後者の方が良いのでしょうか? ポール・スミスが悪いわけは無いと思いますが、そういう面では皮を専門 に扱ってる後者の方が一日の長がある気がします。 ポール・スミスは新しいデザインがすぐに出ますし・・・。 一方で、ポール・スミスの内側プリントや、色糸のワンポイント、細かい ところのマルチストライプのようなちょっとした遊び心にも魅かれます。 どうか良いアドバイスを下さい。 今現在大学3年生です。

  • 長財布 ブランド

    今コーチの財布を使っているのですが 買い換えたいと思い 色々調べた結果 ポール・スミスの長財布(ファスナー)に しようとほぼ決めていました。 しかしそのポール・スミスの長財布の画像を よくよく見てみると収納が少ないなと思いました 札入れの部分が2つしかなく 自分てきには3つはほしいなと思っています ポール・スミスの長財布のファスナーで 収納が多いものか、 もしくは他のブランドで ポール・スミスのように シンプルだけどワンポイントで カラフルな感じのものがあるものが あればぜひ教えて頂きたいです(-.-) よろしくお願いします ちなみに高校3年で 大学でも使いたいと考えています!

  • ポールスミスの財布

    今春から社会人になる学生で、現在、財布の購入を考えています。 ポールスミス・二つ折り・マルチストライプの財布を考えていますが、かなりカラフルな財布なため社会人(会社で使う)の財布として適しているか迷っています。もちろん、会社とプライベート兼用で考えています。上記の財布を会社で使用してもいいでしょうか? ちなみに男です。

  • 24歳になる男友達へのプレゼントで遊び心のある財布を捜しているのですが

    24歳になる男友達へのプレゼントで遊び心のある財布を捜しています。 ポールスミスのお財布をプレゼントする予定でしたが、 彼の友達がポールスミスのお財布を持っている人が何人かいるらしいので、 できればポールスミス以外で。。。 ・作りが変わってる ・遊び心や味がある ・カラフル 上記の項目に当てはまるようなものがあったらぜひ教えていただきたいです。 (すべてに当てはまらないとだめってことではないです) みんなが持っているようなブランドよりはあんまり人とかぶらないほうが好きみたいです。 24歳の男性が持ってておかしくないようなものを教えてください!! 長く持てるような感じだったら尚良いです!! 予算は友達2~3人でお金を出し合うので2~3万円程度を考えてます。 回答よろしくお願いします。

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。