• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

J-PHONE同士でも見れない絵文字

今、J-SH08を使用しています。 先日、J-T51からのスカイメールを受信したところ、一部の絵文字はきちんと表示されるのですが、一部は、$P、$OH、$OGというふうに表示されていました。 同じJ-PHONE同士でも使えない絵文字があるのでしょうか?何を表したかったんだろう??ちょっと気になる~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Teenage

パケット対応機のみ使用できる絵文字というのが増えたんです

参考URL:
http://www.dp.j-phone.com/emoji/e-moji.htm

質問者からのお礼

お早い回答、ありがとうございます。さっそく、調べてみました。 ずいぶんかわいい絵文字がたくさん増えたんですね。 参考になりました。