• ベストアンサー

ウィルスソフト

G3shortyの回答

• ベストアンサー
  • G3shorty
回答No.1

ウィルス対策ソフト(最近は随分総合的になってるようですが)は何を使っているんでしょうか? ファイアウォールの設定に問題があるのかなと思います。 試しにファイアウォールの機能だけ停止させてみてください。 それでつながるようであればそこの設定がおかしいんじゃないでしょうか。

1357911
質問者

お礼

解答ありがとうございます。ファイアウォールを一時停止して、インターネットにつなぐと閲覧可能です。ファイアウォールの設定を一つ下げました。