• ベストアンサー

北海道帯広12月に旅するなら、どこがオススメですか?

北海道帯広 12月に旅行します。 いま見ようと決めているのは「ばんえい競馬」ですが、 他にオススメの情報があれば、ぜひおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのポータルサイトに 十勝のスポットがいっぱいあるよ↓ http://www.netbeet.ne.jp/~tour_cc/mytokachi/index.htm 帯広市内は http://www.netbeet.ne.jp/~tour_cc/mytokachi/obihiro.htm 文字をクリックすると,ポップアップウィンドウがでるよ. 冬季なので,閉鎖しているスポット(特に屋外)も数多くあるので要注意. http://www5.hokkaido-np.co.jp/movie-news/kiji.php?k=2006121102.html カメラマーク横の数字をクリックすると,「ばんえい競馬」の動画がスタート

miss-koume
質問者

お礼

いいサイトを紹介していただいて感謝です! 土地勘がなかったのでMAPはすごく便利です!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• glotte
回答No.3

屋台村。寒いから、なおさら暖かいものがおいしいです。 JRでワインの有名な池田町や釧路も行けますよ。

miss-koume
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます! 冬の帯広は初めてなのでとても楽しみです。

• puyosen
回答No.1

こんにちは  帯広で有名なのはなんといっても、お菓子です! 中でも六花亭は有名ですが、柳月の「スイートピアガーデン」もおススメですよ。(市内からは離れていますが)新鮮で、美味しいお菓子が超格安で買う事が出来ます。(牛乳プリンも安くて美味しいですよ。)  あと「豚丼」も有名で、駅から歩いて5分の所にある「ぱんちょう」はいつも混んでいます。  あと、帯広のすぐ近くにある十勝川温泉は世界でも珍しい「モール温泉」です。黒っぽくてトロ~ッとしたお湯で本当にくつろげました。  見所ではなく、食べ物の話し中心になってしまいました。すみません・・・

miss-koume
質問者

お礼

帯広にもスウィーツの王国があったのですね! 札幌のガトーキングダムしか知らなかったです。 それにモール温泉も初めて知りました! うれしい情報を沢山ありがとうございます。