-PR-
解決済み

アルマーニの日本正規店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35900
  • 閲覧数1165
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

店の場所を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

下記URLのトップページの「I READ / SPEAK ENGLISH」を選びます。
そうすると、2つのウインドウが開きます。
その右側に表示されている「store locator」をクリックします。
そうすると左側のウインドウに表示されたスクロールで選択すると、
お望みの地域のお店が見つけられるようになっています。
お礼コメント
sarasabasara

お礼率 40% (10/25)

感謝です!
素敵なHPの紹介ありがとうございました!
あきらめかけていたので本当に嬉しいです!!
投稿日時 - 2001-02-13 22:41:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

ジョルジオ アルマーニ ボルゴヌオボ21

横浜市西区南幸 1-6-31高島屋2F

です。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

赤坂のニューオータニ横の紀尾井ストリートにあります。
アルマーニの自宅をイメージして作られたようで、他に比べてすごく広いですよ。
あとは都内なら伊勢丹や西武などの有名デパートには結構入っています。